夏コミレポ~2日目

今回から夏コミ本編のレポートです。昨日は無駄に長ったらしく書いたので、簡潔に書きたいと思います。


8時半頃にJR蒲田駅へ行き、京浜東北線に乗車してJR大井町駅へ。すぐに乗り換えはせず、駅前を軽く探索。その後、りんかい線大井町駅へ移動。

Suicaで乗車券を購入してホームに向かうと、ちょうど新木場行きが到着していましたが、満員状態であったので、次発に乗ることに。(次発は大崎始発のため、ガラガラでした)

9時40分頃に西館の一般列に並んだのですが、10時10分には会場に入ることが出来ました。すぐに西4企業ブースに向かったのですが、ここでは15分ほど入場待ち…。

企業ではまずブロッコリーでKeyセットを購入。その後は簡単に会場をうろついて、RONDO ROBE列に並ぶことに。

cliffさんに頼まれたものを買うためだけに1時間ほど並んで購入しましたが、「並ぶ気無くした」と逃げてもいいかなぁと感じましたよ。(まぁ、彼は現場を知らないですから)

その後は、西館の鉄道島に行き、とあるサークルさんとだべってたりして、13:45頃会場を後にしました。


帰りは新木場を経由して東京に向かいましたが、疲れのためか京葉線での記憶は全くありません。

秋葉原を軽く探索した後、横浜・相鉄西谷駅近くのファミレスで紋名さんと話して、23時半頃ホテルへ帰還。

2日目の感想:久々に自分でモノ作って、本気でサークル参加したくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください