野幌駅高架化工事 No.61

野幌駅高架化工事は12月に入り、高架部の架線柱に吊架用の部品が取り付けられ、駅工区においては鉄東線側のホーム部外壁が姿を現し始めました。
また、秋以降に作業が終了した工区が見受けられる他、高砂駅寄りに新たな工事用車両の出入口が作られるなど、新たな工事も進められています。

8丁目通工区(2010.12.12) 駅工区(2010.12.12)
8丁目通工区(2010.12.12) 駅工区(2010.12.12)

野幌駅高架化工事 No.61」への2件のフィードバック

  1. Tani

    お久しぶりの更新ですね!!
    待っていました★

    外壁ができ始めたんですね。
    架線柱も立ち並んで、いつのまにやらすっかり近代的な駅に…

    年末に帰省した際にこの目で確認したいと思っています。

  2. TCE

    >Taniさん
    コメントありがとうございます。
    現在の野幌駅工事ですが、さらに駅北口側も外壁が出てくるなど、新たな駅の姿の一部を見る事が出来ます。
    実際に見てみると、今までの駅との変化を感じられると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください