春らしい景色

L特急ライラックと鉄道林に咲く桜(函館本線 大麻~野幌)ちょっと時期遅れになってしまいますが、北海道では先週末にかけて桜が咲き、江別市内の鉄道林にも桜の開花が見られました。

5月という時期は何かと慌しく、考えさせられてしまう事も多いのですが、こういった風景を見ると、少しは気持ちが安らぐかな?って思ってしまいます。


写真は、L特急ライラックと鉄道林に咲く桜(函館本線 大麻~野幌)。そういえば、この組み合わせって来年は見られないものでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください