札幌オートサロン

カスタマー車の展示会である札幌オートサロンが、昨日・今日と開催されているので、昨日行ってきました。
今回は昨年のアクセスサッポロとは異なり、つどーむでの開催であったので、会場に行くのは楽でした。

会場に入ると、まずはF1カーの展示スペースへ。そんなに人だかりもなかったので、車両を眺めながらデジカメで撮影。

今回も昨年と同じくBARとTOYOTAの展示だけだと思っていたのですが、少し離れたところにRenaultのマシンもあったので、そちらのほうも観察してきました。

私はカスタマーカーには興味が無いので、そっちのほうはサラッと眺めるだけで、物販コーナーへ。

鈴鹿サーキットのスペースで昨年のJapanese Grand Prixのパンフレットを買おうと思っていたのですが、今回はパンフレットの販売は無い模様…。

11時半からドライバートークショーが屋外で開催され、ゲストは土屋圭市氏・柳田真孝選手・鈴木学氏でしたが、GT選手権のことをほとんど知らない私でも楽しめる内容でした。土屋氏の直球すぎるトークは健在だったので、見た甲斐がありました。

TOYOTA TF102 BAR004
TOYOTA TF102(カラーリング:TF104) BAR 004(カラーリング:007)
Renault R23 札幌オートサロン
Renault R23(カラーリング:R25) 会場全体
2005/05/15 12:32 | Category:雑記 | Comment:0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください