フジテレビ721+739

今日仕事から帰宅したら、1通の封書が届いておりました。裏面に「大切なお知らせです。」と書かれていたのですが、開けてみると視聴料値上げの通知でした。

値上げ自体はWebサイト等で知っていたので驚きもなかったのですが、その通知文に書かれていたことで気になることがありました。

「F1グランプリは~(中略)~フリー走行の生放送やオフシーズン企画など編成の大充実を図ります。」

このように書いてあったのですが、確かフリー走行の中継は1998年の開局から2002年まで全戦でやっていた気がしますよ…。今更こういわれても説得力が無い気がしますね。

個人的にはバーレーンGPから土曜フリー走行を生中継してくれるのは嬉しいことですけどね。欲を言えば金曜フリー走行も中継して欲しいのですけどねぇ…。(それは鈴鹿だけかなぁ…)

4月からF1の再放送も予選2回目を除いて回数が増えるので、2音声仕様のDVDも作りやすくなるかなぁと期待していたりします。

2005/03/15 21:23 | Category:雑記 | Comment:0

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください