ウェブサイトのリニューアル

本日、サークル名の変更に伴い、ウェブページのアドレスの変更とサイト内容のリニューアルを行いました。

サイトの内容は、以前に運営していたページと同人サークルのページを合わせたものとしています。ウェブログのシステムもblosxomからWordPressへ変更し、2005年以降のエントリを移行しています。

サイト構成上の細かい点などの修正箇所はありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ウェブサイトのリニューアル」への2件のフィードバック

  1. いつき

    リニューアルお疲れさま。

    WordPress MEのサイトが消滅してしまいましたがどうしましょうね?
    私も困ってますよ。しばらく維持するか日本語版に乗り換えるか…。

  2. TCE

    MEのサイトでは日本語版への移行が勧められていましたが、MEと日本語版は細かい点で違いがありますしねぇ。

    私としては、しばらくはMEを使いながら様子見という感じかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください