Elysian15に参加しました。

Elysian15サークルスペース昨日5月9日(日)札幌コンベンションセンターで開催されたElysian15にサークル参加しました。Little“T”Star!3から中3日という疲れの残る状況で設営から参加したため、開場時はすでにクタクタな状況に。スペースに来た方々へうまく対応出来ず、申し訳ありませんでした。

私自身、初めてのコンベンションセンターでの即売会参加であり、大ホールで同人イベントが開催されたのが約5年ぶりであったことから開催前は期待と不安がありましたが、イベント参加者も予想以上で楽しむことが出来ました。
地元のイベントが活性化することは様々な面でプラスになると思っていますので、これからも一参加者として応援したいです。

次のイベント参加は8月15日コミックマーケット78(東京)、9月20日Elysian16(札幌)を予定しています。その他のイベントについては6月上旬のコミックマーケット78当落判明後に決めたいと思っています。確定次第お知らせしますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください