2012年の夏コミ参加

昨日8/12(日)に開催されたコミックマーケット82・3日目へ参加するため、この週末は東京へ行ってきました。

ヤクルト戸田球場(2012.8.11)

毎年のように夏コミ2日目朝のAIR DO便で東京入りしましたが、今回は会場には向かわずに埼玉県のヤクルト戸田球場へ行き、イースタン・リーグ公式戦 東京ヤクルトスワローズ対北海道日本ハムファイターズ 15回戦を観戦。
この日のファイターズ先発は二軍調整中の斎藤佑でしたが、6回3失点という結果に加えて制球も定まらないなど、素人目に見ても一軍復帰はもう少し時間が必要な感じを受けました。

初めて戸田球場で観戦しましたが、純粋に野球を見る事が楽しめる球場であり、Ys 3-1 Fsと負け試合になったにも関わらず、試合後は観戦に来て良かったと感じました。また機会があれば、この戸田球場で観戦したいと思っています。

そして、昨日のコミックマーケット82・3日目ではサークル落選のため白熊工房様のスペースにて委託頒布という形をなりましたが、様々な人に見ていただけたと感じています。スペースにお越しいただき、当サークルの作品を手にしていただいた皆様へ御礼申し上げます。

また、私自身も売り子として一部時間帯はスペース内に入っており、普段自分のサークルとして参加している際には気づかないような点もあるなど、サークル参加をする身としては良い経験をした一日であったと思っています。

なお、次回のイベント参加は10/28(日)札幌でのElysian22となりますが都合により委託参加となります。11月以降のイベント参加は現在のところ全く予定が立たない状況ではありますが、可能な限りイベントに参加したいと考えていますので、今後とも当サークルをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください