イベント参加と告知

遅くなりましたが、6/14 北陸本専3、6/28 Elysian12にサークル参加しました。
どちらのイベントにおいても、サークル・一般参加の方々と様々な話ができ、私も一参加者として楽しむ事が出来ました。当サークルへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

公共交通・旅行系ぷちしあん - North Traveler

次回のイベント参加は8/16 コミックマーケット76・3日目となります。現在、C76合わせの原稿に取りかかっていますが、予定ページ数と入稿締切日までの残日数を見て、出来上がるかが不安になっています。C76参加の詳細については8月上旬に告知する予定です。

また、10/11 Elysian13・1日目において「公共交通・旅行系ぷちしあん – North Traveler」を開催します。
以前から札幌でオンリーイベントを開催したいと思っていましたが、昨今の状況からプチオンリーという形で行う事にしました。
私自身初めての試みと言う事もあり、様々な面で不安が多いですが、少しでも多くの人が興味を持っていただければと思っていますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください