3月のイベント参加について

2009年シーズン2回目のイベント参加は、3月1日(日)に札幌・アスティホール(アスティ45ビル4F)にて開催される「Elysain11」となります。また、翌週3月8日(日)の「おでかけライブin札幌111 春一番2009」(札幌・月寒アルファコートドーム)にもサークル参加します。

参加イベントのスペースナンバーは以下のとおりで、頒布物はこみトレ13新刊と既刊誌を予定しています。
・2009.3.1 Elysian11:G27(評論・情報プチオンリー参加)
・2009.3.8 おでかけライブin札幌111 春一番2009:F9

同人誌メイン即売会である「Elysian」ですが、前回参加サークル数が100サークルを越えたと思っていたら、今回は初の満了。イベントの勢いを感じると共に、一参加者として当日を迎えるのが非常に楽しみになっています。
また、おでかけライブは近年コスプレイベント化が著しいため、サークル参加を控えていましたが、思う事があって今回サークル申込を行いました。

私自身、2週連続のイベントサークル参加は初めての試みですが、趣旨や傾向が異なる2つのイベントを楽しみたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください