こみっくトレジャー13に参加しました

昨日、インテックス大阪にて開催されたこみっくトレジャー13にサークル参加しました。

初めて関西地方のイベント参加に参加し、様々な点で不十分な点がありましたが、イベント参加者の皆様に頒布物を手に取っていただき、また色々と話すことが出来たことをお礼申し上げます。

私自身も一参加者としてイベントを楽しむことができ、機会がありましたら、今後も関西方面のイベントに参加したいと思っております。

次回のイベント参加は3月1日(日)の「Elysian11」(札幌)、5月4日(月)の「Little“T”Star!2」(東京)を予定しています。参加の詳細については確定次第ウェブサイトに掲載しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

こみっくトレジャー13に参加しました」への2件のフィードバック

  1. 元道民

    コミトレ13お疲れ様でした。
    今回南平岸と千歳線を購入させていただきました。
    帰って早速読んでみましたがなんだかとても面白く、かつ懐かしさを覚えた作品だったと思います。
    札幌のイベントにはぜひとも参加したいのですが、当方私情で関西のほうに住んでいまして・・・。
    コミケ等にてご縁がありましたら是非ともサークルに寄らせていただきたいと思います。

  2. TCE

    >元道民さん
    こみトレ13では頒布物を手に取っていただき、また感想もいただきありがとうございます。
    北海道在住のため、イベント参加は札幌もしくは東京周辺が多くなりますが、コミックマーケットへの参加は予定していますので、その際にはよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください