Little“T”Star! 5に参加しました。

LTS5サークルスペース遅くなりましたが、先週の5月6日に東京都立産業貿易センター浜松町館にて開催されたLittle“T”Star! 5へ参加しました。

ゴールデンウィークの定番となった感のある本イベントも今年で5回目、今回は都産貿5階を全面使用するなどこれまで以上の参加者が見受けられました。
私自身としても参加者との交流という面も含め、イベント参加によってこれまで気づかなかった点も感じられるなど、今後に向けて有意義となる内容であったと思っています。
当サークルへお越しいただいた皆様、そしてお会いした皆様、ありがとうございました。

次のイベント参加は5/27のElysian21(札幌)を予定しています。Elysian21のスペースナンバーは「B07」、頒布物はLTS5と同様となりますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください