Elysian13に参加しました

遅くなりましたが、先週10/11(日)および10/12(月・祝)に開催されたElysian13にサークル参加しました。今回は2日間開催のため、最近のElysianに比べイベント中はゆったりした過ごせた感じがしています。

しかしながら、日頃の疲れと寝不足のため上手く応対出来ない事もあるなど、当サークルに訪れていただいた方々に対して申し訳なく思っています。次回、イベント参加の際には体調管理を万全にしたいと思います。

また、今回は1日目に公共交通・旅行系のプチオンリー(ぷちしあん)も行いました。当日は時折霰が降るという悪天候でしたが、参加された皆様に改めて感謝申し上げます。このぷちしあんを機に、札幌地区でも公共交通・旅行系ジャンルに興味を持っていただける人が1人でも増えることがあれば幸いです。

次のイベント参加は来年2/7(日)のElysian14(札幌)と5/5(水・祝)のLittle”T”Star!3(東京)を予定しています。冬コミ(C77)は不参加となりサークル参加の間隔があきますが、今後ともよろしくお願いします。

Elysian13に参加しました」への2件のフィードバック

  1. sk

    web拍手でコメントしてから、こちらのブログに気づいてしまいました(汗

    エリシアン13でVOL.009を買って読ませて頂いて、
    豊ヶ岡駅を見に行ってきました。
    不審者・チカンに注意!の張り紙のあまりの多さに
    ちょっと居辛い感じがしましたが、面白い駅でした。

    これからも頑張ってください。

  2. TCE

    >skさん
    Elysian13ではお手にとっていただき、ありがとうございます。
    豊ケ岡駅にあの張り紙は不釣り合いですが、駅の設置場所や駅舎など様々な面で良い感じがする駅だと思っています。
    次回作以降も同様に作っていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください