ふるさと銀河線貸切オフ会

「なまら北海道だべさ」様主催の銀河線貸し切りイベントに参加してきました。

完全にお客さんという立場で参加してしまいましたが、いろいろ楽しむことが出来ました。


以下、写真のみですが簡単に掲載したいと思います。

池田駅高島駅
南本別駅足寄駅
南本別駅陸別駅

陸別駅

陸別駅では窓口も特別に開いており、ふるさと銀河線 メモリアルDVDや乗車券などを購入。

川上駅訓子府駅

北見駅

池田駅 高島駅
南本別駅 足寄駅
上利別駅 陸別駅
陸別駅  
川上駅 訓子府駅
北見駅

後日、ふるさと銀河線関連のページを作り、その中でも今回の事柄について触れたいと思っています。


また、道内をはじめとする有名な鉄道系サイトの方々とお話でき、貴重な事柄を聞くことが出来たことも、このイベントに参加して良かったと感じました。

このようなイベントは、何年も忘れないものになると思います。主催のたけ様・さや様、参加者の皆様、今回はありがとうございました。

ふるさと銀河線貸切オフ会」への6件のフィードバック

  1. Smile at house

    お疲れ様です。

    北見に来る時は是非、連絡下さい。
    学閥割引をご用意いたします。
    ( ̄ー ̄)

  2. TCE

    お疲れ様でした

    Smile at houseさん、当日は色々とありがとうございました。
    学科は違いますが、大学の先輩にあたる方に失礼なことをしてしまったのではないかと反省しております。

    北見周辺をじっくり旅行という事が、いつ出来るか分かりませんが、もし機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

  3. TCE

    リンクありがとうございます

    横柄な態度なんて、そんな感じは全くなかったです。
    2次会では、色々と有意義な話を聞くことができ、ありがとうございました。

    リンク確認いたしました。こちらの方からも追ってリンクを設定したいと思います。
    ペースは遅いですが、これから少しずつ更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

  4. we

    おつかれさまです

    すごく楽しかったですね。
    また機会があることを楽しみにしております。

  5. TCE

    お疲れ様でした

    >weさん
    当日は、池田へ向かう道中も含めて、とてもお世話になりました。
    池田までの間は、weさんのトークで、こちらも楽しむことが出来ましたし。

    また機会があれば…、と言いたい所ですが、何だか近いうちに何かがありそうな感じがしますね。
    市電貸切、やりますか?(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください