研修疲れた

モハ711-115 パンタグラフ

今日は本部で研修であったため、いつもより遅く出発。
731系+キハ201型で運転している回911Mの走行を眺めたりと、いつもだと余裕が無くて出来ないことをしながら駅に向かってました。

駅に着き、ホームに出ると向かいのホームに札幌行136Mが停車していたので眺めていると、江別方3両(S115編成)のパンタグラフがシングルアーム型であることを確認出来ました。

#S115編成は苫小牧以南でも運用入っていますから、室蘭でも確認できると思います<室工大鉄研様

ちょうどデジカメを持っていたので簡単に撮影しましたが、研修とはいえ仕事に行く身なのでちょっとまずかったかなぁと思っています…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください