「雪ミク電車2017」内覧会に行ってきました。

雪ミク電車2017・内覧会本日、札幌市交通局電車事業所にて開催された「雪ミク電車2017」内覧会へ行ってきました。
今冬も運行されることになった雪ミク電車、内覧会には2年ぶりの訪問でしたが、今回の内覧会は多くの雪ミクファンが訪れていました。

今シーズンの雪ミク市電にフルラッピングされている雪ミクは「SNOW MIKU 2017」のメインビジュアルである「Twinkle Snow ver.」が用いられており、車両はこれまでの雪ミク市電と同様に3302号車が使用されています。

雪ミク電車・外装 雪ミク電車・車内広告
雪ミク電車・外装 雪ミク電車・車内広告

雪ミク市電の車内内部は雪ミクに関する広告が多く掲示されており、内覧会に合わせて来年2月に発売が予定されている「雪ミク Twinkle Snow ver.」のfigmaとねんどろいども展示されていました。

今シーズンの雪ミク電車は明日11月21日(月)から来年2017年(平成29年)3月26日(日)までの運行が予定されていますが、雪景色に映える雪ミク市電の様子を確認したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください